動作確認 IE only 
 Font Size
「中」
 禁無断転載複製 
 Sorry, this site is Japanese onlys. 

 
Telaco Tsukimoto All rights reserved. 

10/07 次は青春カップ

こんにちは、月本てらこです。
昨日はいろいろ萌え萌えできて良い日でした。 つなみにぃ、かわいいなぁもう。

色の狂ったPCモニタもやっと替えたので、以降もー少しまともな絵が描けるかなぁ。
旧モニタはすごく明るく見えちゃって、実際印刷に出したら真っ暗だったりとかして、大変だったー。
まぁそれでも、極貧なので中古の小さいモニタしか購入できないのですが。 自分やべーな色々!
早く立派なモニタと高スピードPCと液晶タブレット欲しいでヤンス!


FFFで出したイナズマ本をとらのあなさんと快適本屋さんに委託しましたので是非ご利用下さい。
次回の参加予定イベントは11/23の青春カップ(至 東京流通センター)です。

あと、冬コミ発行のテニプリ氷帝アンソロジーにちゃっかり参加致します。
詳細は下記のリンクバナーよりどうぞ。
うーん、久々の跡部さんだー。キヨと神尾も描いちゃうもんね!

このサイトですが、ギャラリーページやインフォページ長らく外しておりすみません。
ギャラリーは画像が増え過ぎた&古いのが多いため整理してまたアップ致しますー。





◆新刊◆
「ADDICTION」
表紙からして妙な取り合わせ…。
色々うっかりミスが多くて個人的に反省中。


「となのあな」さんと「快適本屋さん」に委託中です。
購入ページへは下記のバナーよりお飛び頂けます。





「TICA*TICA」
オリジナル中心のイラスト集です。
未発表イラストもあります。


「となのあな」さんと「快適本屋さん」に委託中です。
購入ページへは下記のバナーよりお飛び頂けます。


新作便箋は便箋委託サイト様にお願いして販売して頂きます。
「ねこつづり」様では在庫があるようです。
購入希望の方は下の方にあるリンクバナーよりお飛び下さい。
イベント販売もしております。



メッセージ残して下さると嬉しいです!
◆メールはこちら→
(☆を@に変換して下さい)



商業ベースでは、BL系漫画・BL系文庫の挿絵、二次創作のアンソロジー等で描かせて頂いております。
それ以外のジャンルは別名義で描いている場合もあります。 見かけたらどうぞ宜しくお願い致します。


新書館Dear+コミックス 集英社コバルト文庫 学研もえぎ文庫ピュアリー
初BLコミックス「惑性.'s」
画像クリックで特設ページへ。

(更新していませんが)
▲愁堂れな先生の「How to kiss?」
挿絵を担当させて頂きました。
といっても随分昔なんですが・・・。
▲南原兼先生の「妖精学園フェアラルカV」シリーズ
挿絵を担当させて頂いております。現在5巻まで発売中。
ドラマCDも2巻まで出ております。おにきゅんです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




リンクフリー。バナーはお持ち帰りです
http://telacom.sub.jp/




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ サーチ・オフィシャル他 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 便箋委託サイト様 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


累計:
本日:
昨日: